地球の大気が突然失われたら?

こんにちは、皆さん。今日はちょっとした実験をしてみましょう。もしも地球の大気が突然失われたら、どうなるでしょうか?想像してみてください。空は真っ暗になります。太陽や星がずっと見えます。音は伝わりません。呼吸もできません。体温も急激に下がります。そして、爆発します。え?爆発?そうです、爆発します。なぜなら、大気圧がなくなると、体内の水分や気体が膨張して、体を破裂させるからです。恐ろしいですね。でも、安心してください。これはあくまで仮定の話です。地球の大気が突然失われることはありません。大気は重力によって地球に引きつけられていますから。でも、もしもそんなことが起こったら、私たちはどうすればいいでしょうか?答えは簡単です。生き残ることは不可能です。だから、今日も元気に生きましょう!それではまた!